人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々

2201na.exblog.jp
ブログトップ

ダブルエアーのスニーカー

愛用していたQVCで販売のダブルエアーシリーズが取扱い中止(製造中止かも?)になってから6年くらい経つ。
歩きやすくアスファルトの衝撃を和らげてくれる。それだけでなく真冬のアスファルトの冷たさもエアーで遮断してくれるのでストッキング一枚で爪先もポカポカでした。

ちょっと見た目ゴツくて重いけど丈夫なのです。


大事に履いていた最後の一足がとうとうこんな事に😂

ダブルエアーのスニーカー_b0417696_11120921.jpeg

つま先 パカっと隙間が出来たので靴用の接着剤で自分で修理しました。

ダブルエアーのスニーカー_b0417696_11123469.jpeg

履き潰した感もあるけど購入したのが7年くらい前、経年劣化もありますね。

ダブルエアーのスニーカー_b0417696_11130031.jpeg

自分で補修せずにプロにお願いすればよかったと思いました。が、、、踵を見たらもう寿命です。

QVCのダブルエアー、10足以上あったのに最後の一足でした。ありがとう🙏


そしてこれはSHOPチャンネルでかったダブルエアーの軽量ニットスニーカーです。

価格は当時のQVCの約40%、お安い。

くるぶしがソックスタイプ

ダブルエアーのスニーカー_b0417696_11251130.jpeg

ダブルエアーのスニーカー_b0417696_11252880.jpeg

試しにウォーキングで1時間くらい歩きました。
中敷は放送でふかふかと言っていたとおり心地よいです。ただすぐにヘタレそう。
サイズはちょうどいいのだけどフィット感が無いです。
なんとなく心許ない履き心地です。踵の地面接面部分は薄い。
でもしばらく履いてみます。

エアーのスニーカー良いのが欲しいです。


 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ








by 2201na_m05 | 2023-06-06 11:35 | 買い物