人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々

2201na.exblog.jp
ブログトップ

バケットのトーストサンド 塩サバ 

噛むパワーに乗じてお昼ご飯はバケットのトーストサンドにしました。

6/5月曜ランチ
バケットのトーストサンド 塩サバ _b0417696_12441827.jpeg
バケットのトーストサンド ショルダーベーコン チーズ トマト レタス マリーシャーブス
冷凍アボカド
サラダ豆入りコールスロー
ヨーグルトのフルーツゼリーのせ
野菜ジュース
アイスコーヒー

バケット焼き過ぎです。
バリバリはいいけどかたすぎた。口の中が痛いし。
でも好きな味なので潰してかぶりつく。原始人か?
食べるのに時間かかります。

バケットのトーストサンド 塩サバ _b0417696_16272993.jpeg

コールスローにサラダ豆を入れたら豆がホクホクして美味しいです。コーンを入れてシャキシャキ食べるのもいいですね。
ダイスカットのアボカド🥑色が悪い。
味も良くないです。初めて買った冷凍アボカド🥑は大袋。
完食に時間がかかりそう。
ツナ缶、納豆とか他の食材と混ぜるとなんとかいけそうです。

バケットのトーストサンド 塩サバ _b0417696_16301993.jpeg


6/5月曜夕食
バケットのトーストサンド 塩サバ _b0417696_16364100.jpeg
塩サバ スパニッシュオムレツ
サツマイモとドライフルーツのヨーグルトサラダ サラダ豆入りコールスロー
卯の花 豆もやし


焼きたて塩サバ!美味しすぎる。塩の加減がちょうどいい。
身が締まってるし腹身は脂が乗ってます。
「焦げ付きにくいホイル」最高です💗
ひとり暮らしになって(8年)から初めて塩サバを焼いたかも。グリルを洗うのが面倒で避けてた。
食べたくなると焼いたのを買ってました。

バケットのトーストサンド 塩サバ _b0417696_16385708.jpeg
ランチに続きコールスロー+サラダ豆。これでコールスロー完食。
サツマイモはシルクスイート。サラダで冷たくしてもほっくり甘い。いつもはカボチャを一緒にサラダにするのですが高いの手が出ません。冷凍も値上がりしてる。ドライフルーツとナッツがアクセントで箸休め的な感じです。
バケットのトーストサンド 塩サバ _b0417696_16444195.jpeg




 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ








by 2201na_m05 | 2023-06-06 20:00 | 自炊